FC2ブログ
 
welcome to http://richpaddy.blog45.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 iPod touch 良い点 悪い点 

プレイヤーの故障による買い替え。
ipodは最初、候補ではありませんでした。
前回と同じものを買おうかと考えてました。
でも調べると興味津々。

使ってみての感想。


<良い点>
・バッテリーが長持ち。一日中音楽聴いて、やっと無くなるくらい?
・プレイリストが作りやすい。パソコンでも作れる。


<悪い点>
・GPSがない。
・ポータブルのwi-fiがないとネット関係が全くできない。
・着信バイブがない? あくまでプレイヤーだから仕方ない。
・カメラはiPhoneが上。


主だってはこれくらい。
ソフトバンクとauなら、iPhoneにするのが賢い。
私はドコモだったので、これにしました。

スポンサーサイト
2012/03/07 | 20:05
その他コメント:0

 インテリア 

座椅子にこだわっています。
いえ、こだわりたいと思っています。

自室では座椅子に座ってテーブルに置いたノートPCを使っています。

DVDを見るのには、リラックス重視の座椅子にしたいのですが、そうするとテーブルが使えない。
しかも冬は寒い。(今のテーブルはコタツつき)

購入を考えているのは、これ

どうしよう。テーブルを諦めるか。

2010/07/22 | 23:33
その他コメント:0

 第990回「有名人のサインは持っていますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。

みなさん、有名人のサインは持っていますか?


私自信は持っていませんが、ばくざん先生の書で祖父宛のものがあります。
うん、サインじゃない(笑)

2010/06/28 | 00:13
その他コメント:0

 TeaO 

Asahi飲料が出したTeaO

これ、私の記憶が確かなら、15年弱くらい前にあった商品のはず。

無糖紅茶のはしりだったと思います。
当時から私は紅茶が好きでしたが、午後ティーなどは甘ったるくてキライでした。

そこへTeaOが出て、これは美味いとよく飲んだものでした。
珍しかったんです。糖類0は。(当時はそんな表現ではなかったかな)

ほのかな甘みがあるのに、砂糖は入っていないのが不思議でした。
原材料を見ると「エリスリトール」なるものが。
今ではキシリトールが当たり前ですが、当時はそんなもの使われていませんでした。

その後、自然と売っているのを見なくなりました。

それが今、復活!?
キムタクがCMしているのが気に食わないですが、とりあえず購入。

・・・あれ? こんなに甘かったっけ?
ほぼ、午後ティーに迫る甘さ。
昔は紅茶の味もしてたのになぁ。
なんか軟派な飲み物になって帰ってきた気がする。キムタクが選ばれたのも分かる。


残念です。


2010/05/15 | 23:53
その他コメント:0

 だらける 

GWは明日から仕事という気持ちを鈍らせる。
仕事も遅れるし、長期休暇ってあまり好きになれない。
普段は週休1日だから余計にリズムが狂う。

GWがなければ仕事がやりやすいんだけどなー、と思うのは独身・恋人なしの人間だからだろうか。


2010/05/05 | 18:00
その他コメント:0

 
Copyright © Nemory All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。