FC2ブログ
 
welcome to http://richpaddy.blog45.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 バンクーバーオリンピック 

始まりましたね。今更ですが。
開会式はほとんど見ませんでした。

女子モーグルはみましたよ。
上村選手のすべりは見てて「やった!!」と感じるものでした。

それ以上に見てるだけで嬉しく楽しくなったのが、3位のアメリカの選手でした。
表彰式での喜びよう。本当に純粋に喜んではしゃいでいる姿。
ああいうのを見ると、何か幸せな気分になります。いいですね。
忘れがちですが、オリンピックでメダルを取るということは、やっぱりものすごく嬉しいってことがわかります。


日本では注目されない種目も、色々見てみたいですね。
ルールすら知らなかったりします。
そういうのは、衛星放送とかケーブルテレビがやってるのですかね。


あと、問題になってるのは、国母選手。
うーん、実力「だけ」が全てじゃないですもんねぇ。
彼は「ファッション」と「身だしなみ」の区別が付かなかったんでしょう。
ここまでは、精神的に子どもだったということで、許されたんでしょうが、やっぱり会見がまずかった。
ああなってくると、人間性が問われてしまう。国の代表として疑問が残る。

オリンピックなんだから、みんな楽しくなってほしいですね。

2010/02/18 | 22:50
独り言・主張コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Nemory All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。