FC2ブログ
 
welcome to http://richpaddy.blog45.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 チョコレート・ファイター 

マッハの監督が、才能を見出した少女を主演にしたアクション。

感想を一言で表すと、まだまだ未熟な作品。

ストーリーはあまり重視して作られていません。必要な情報もハッキリと表現してません。(親の病名等)

問題はアクションです。
エンディングを見ると、体当たりでやっていることがわかります。
とんでもない落下シーンも、実際落下して担架で運ばれていたり。そのリアリティはよしです。

ですが、殺陣があまりよくありません。
ジャッキーチェンのアクションによく似た演出をしているのですが、非常にたどたどしい。

ジャッキーと比べるのが無理あるとは思うのですが、彼の殺陣は、明らかに不必要な動き(はしごをくぐる)等がありますが、滑らかで、不自然さがほとんどありません。
チョコレート・ファイターでは、同じように柵をくぐったり、しゃがんだ状態で戦ったりするのですが、体が引っ掛かる、スピードが明らかに落ちるという具合です。見てて、一瞬、冷静になってしまいます。

まだまだ荒削りな、成長段階の女優と感じましたので、これからの作品が期待を持てそうです。


チョコレート・ファイター [DVD]チョコレート・ファイター [DVD]
(2009/09/18)


商品詳細を見る


2010/02/27 | 10:27
映画コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Nemory All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。