FC2ブログ
 
welcome to http://richpaddy.blog45.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 元気モバイル 

以前、「黄昏は瑠璃の追憶」の料金システムに不満があることを書きました。
問い合わせもしました。

アクセスログを見ていると、この関係で検索してこられる方が多いようです。
同じ気持ちの方が多いのかもしれません。

私がdocomoなので、docomo向けのサービスに限ったことしか分かりませんが、現在、まだ月額会員向けのダウンロードは実施されていません。
4月1日には、新作も同じ形式で公開されるというのに。

新作が公開されても、月額には前作もプレイさせないとは、ちょっとおかしいんじゃなかろうか。
昔の料金体系と全く逆です。

国民生活センターの「消費者ホットライン」に相談してやろうかと思ったりしたのですが、その前にきっちりと元気に意見を言って、回答をもらうべきですよね。

で、送ろうと思ったのですが、家に帰って、風呂に入って、PCの前に座ると、リラックスモードになってしまって、書く気分になりません。
こういうちょっと怒りの感情が必要な文章というのは、こういう状態では書きにくいんです。
仕事中なら書けそうなのですが・・・


しかし、こういうクレーマーみたいなのは、本当はあんまりしたくないタチなんです。
何事も平穏に、波風をたてず、何か起これば静観をする。
そういう生き方をしています。

それがJRに意見を送ったり、元気に質問したり、会社で福利厚生に関して要求したり。
なんでこんなことするようになってしまったのだろう・・・

2010/03/23 | 23:26
独り言・主張コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Nemory All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。