FC2ブログ
 
welcome to http://richpaddy.blog45.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 幼獣マメシバ 

何の予備知識もなく、可愛い犬が出てるから借りた映画。
全く期待をしていなかったこともあり、結構面白かったです。

中年(というには少し若い?)引きこもりが、家出中の母から差し向けられたマメシバとともに家を出て母を捜すというストーリー。

初めは嫌々犬と生活する主人公が、振り回されながらも徐々に外の世界に慣れていく。
主人公が漏らす愚痴やツッコミ・屁理屈等が小気味よく、地味な流れになりがちなロードムービーにアクセントを利かせる。

最後は主人公が成長してるのかしてないのかわからない姿(凄いのに何だか…)が、何ともいえないほんわかとした気持ちにさせてくれます。


映画版 幼獣マメシバ [DVD]映画版 幼獣マメシバ [DVD]
(2009/10/23)
佐藤二朗安達祐実

商品詳細を見る


2010/07/26 | 23:39
映画コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Nemory All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。